

ちょっぴり暴走...(゜∀゜)

インターミッション
3dCGイラスト(B-RabbitsFactory 様の Kumiさん)のガレージキット原型のプロポーション修正。

■新しい自転車を買った(;つД`)...すっかり暖かくなりました@神戸

CIMG3117.jpg

ヒールっぽいものを追加加工中~(´ー`)
CIMG3119.jpg

とりあえず、こんな感じ
CIMG3116.jpg
CIMG3118.jpg

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フレーム折れるまで乗ってるってよほど長い期間乗ってたんですねw
大事に至らなくて何よりです。
この冬から春の気温の変化は異常でしたがやっと安定してきた感じですね。

ヒールっぽいやつは水着だしビーチサンダルとかだとシックリくるかも。
しかし良いプロポーションですね・・・エロ的にw

Re: st様

コメント、有難うゴザイマス(^_^)

> フレーム折れるまで乗ってるってよほど長い期間乗ってたんですねw

約一年です。(;つД`)出費が...イタイ
前後にサスペンションが付いていたので段差とかのショックを、あまり気にしないで
乗ってたのですが、今となっては、後ろのサスペンションが充分に機能していたのか
疑問が残ります。

> 大事に至らなくて何よりです。

ほんと、良かったです(;つД`)
幸な事に、スピードの出ていない所で壊れたので、何事も無く(自転車を除いては(;_;)/~~~)
済みましたが、上り手前のスピードを出している所や、橋の上で起こっていれば、
命が有ったかどうか...(;゚Д゚)コワ

> この冬から春の気温の変化は異常でしたがやっと安定してきた感じですね。
気候がデタラメでしたね~。
今の時期に近所で見つかる昆虫(テントウ虫・ミツバチ・モンシロ蝶)が
今年は見当たらないのが、少し不安です...

> ヒールっぽいやつは水着だしビーチサンダルとかだとシックリくるかも。
そうですね(´ー`)

水着と靴の組み合わせの、個人的なイメージは
 ①水着+ヒール→展示会等のコンパニオン、レース・クイーン
 ②水着+サンダル→リゾートでのグラビア、ファッション・ショー
って感じがしております(凄くテキトーです^^)。


> しかし良いプロポーションですね・・・エロ的にw
そう言って頂けると、嬉しいです(´ー`)...エロ的にw
プロフィール

3dpoket

Author:3dpoket
ご連絡は下記メルアド迄。

3d-poket■mail.goo.ne.jp 
(■→あっとまーく)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
