スポンサーサイト


Kumiさんの立体化(やっと、次の作製過程へ...)

フェーズ1-6

 3dCGイラスト(B-RabbitsFactory 様の Kumiさん)の立体化を目指します。

CIMG1679 01

材料の買出しが終わりました。
これで、次の作業に移れます^_^
CIMG1678 01

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、こんばんわ
H.Kです^^
うおぉー、着々と進んでる!!!
透明シリコンww

最初のコメントの時より胸の丸みや手など細部に
表情が出ていてイイ感じですねっ♪

そして全体の大きさがカルピスのペットボトルでの比較で分かって
その細やかさに更にビックリしました~

今までこの倍くらいのサイズかなと思ってました・・・^^;

ではでは~^^

>H.K様

どうも、どうも(^o^)
いつも、コメント有難う御座います。ほんっと励みになります^^

>胸の丸みや手など細部に 表情が出ていてイイ感じですねっ♪
嬉しいお言葉。
H.K様の作品は、指先にまで細やかに表情をつけて表現されていて、いつも驚嘆しております(゜∀゜)

>今までこの倍くらいのサイズかなと思ってました・・・^^;
カルピスのペットボトルを型枠に出来るのが、利点かと...^_^;

「うしぃ~っ !」、拝見しました^^
旧正月に良い物を観させて頂き有難う御座います(^o^)



プロフィール

3dpoket

Author:3dpoket
ご連絡は下記メルアド迄。

3d-poket■mail.goo.ne.jp 
(■→あっとまーく)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
