スポンサーサイト


Kumiさんの立体化(塗装のつづき)

フェーズ1-20
 3dCGイラスト(B-RabbitsFactory 様の Kumiさん)の立体化を目指します。

CIMG2002.jpgCIMG2023.jpg



塗装作業 進行中 (´ー`)
CIMG1991.jpg


頭部描き込み (´ー`) 終了~♪

とりあえず一体、頭部の塗装がオワリマシタ
CIMG1983.jpg

残りの2体ですが...
作業中に塗装が剥がれてしまいました(´・ω・`)
肌塗装からやり直しです…(;_;)
CIMG1982.jpg

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、お疲れ様です~
H.Kです^^

なんとっ!色がっ!!
色が付くとよりクミになりますねw
特徴もしっかりと押さえてらっしゃるっ♪

塗装が剥げると人形の類ってかなり怖くなりますよね~
ホラー映画のチャッキーとか思い出してしまいます==;

>H.K様

どうも、どうも^^
コメント有難う御座います。
(モチベーション・チャージ~(´ー`)~完了)

>色が付くとよりクミになりますねw  特徴もしっかりと押さえてらっしゃるっ♪
嬉しいお言葉。
引続き、ニタニタと作業を進めます(´ー`)~♪

>塗装が剥げると人形の類ってかなり怖くなりますよね~
リアル系のフィギュア作りは、解剖の逆手順ですからね~
皮膚塗装の下地が血液色なので、キズになった部分は結構リアルな傷口となってしまいます...^_^;
今回塗装に使ったアクリルガッシュと下地の白サーフェイサーの食いつきが あまり良くない様で
マスキングを剥すと、塗装ごと持って行かれてしまいました(;_;)
現在塗装中の1体は、マスキングを行わず筆塗りで作業を進めています(-_-;)

残り2体は、塗装順序を変えて、肌色塗装を最後にしてみようかと思っております(何事もチャレンジ^^)。
プロフィール

3dpoket

Author:3dpoket
ご連絡は下記メルアド迄。

3d-poket■mail.goo.ne.jp 
(■→あっとまーく)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
