

Kumiさんの立体化(塗装オワタ)

フェーズ1-21
 3dCGイラスト(B-RabbitsFactory 様の Kumiさん)の立体化を目指します。

■水着のヒモの作製
①ティーバックのヒモを使います。
CIMG2087.jpg

②適当な長さに切って、両端を爪楊枝に結んで固定。
CIMG2088.jpg

③アクリル絵具(リキテックスの蛍光ブルー)を塗ります。
CIMG2089.jpg

■水着への取付け
無白化瞬間接着剤(アルテコのCA-04)で水着に接着。
CIMG2090.jpg

CIMG2093_01.jpg
装着完了。

あとは、ギャラリー・ページを作らなきゃ...(:´ー`)




テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うおぉぉ~!!!

どうも、H.Kです^^
お疲れ様です~

結び目が細かい・・・と、本当に結んでいるんですか?
かなりリアルですw

光沢具合と肌も柔らかい色合いですばらしいぃ~っ♪
ギャラリーも楽しみにしております~^^

それにしてもお尻の半ケツ具合が好きですww

>H.K様

どうも、どうも^^
ようこそ、お越しくださいました。
いつもながら、暖かいコメント有難う御座います。

>結び目が細かい・・・
なんちゃって蝶々です(^.^)
紐の両端を輪っかにして接着したものの上に、結び目っぽい紐を接着しております。
ギフト用のパッケージに付いているリボンを真似てみました。

>光沢具合~
半光沢のスプレーの後、UVカットの艶消しスプレーで仕上げてみました^^
自然光と蛍光灯で随分色合いが違って見えますね。
どちらを基準にして良いものやら...^_^;

>半ケツ具合が好きですww
御了承頂けた様で、安心致しました(´ー`)
次は、紐ビキニの方向で...(´ー`)


プロフィール

3dpoket

Author:3dpoket
ご連絡は下記メルアド迄。

3d-poket■mail.goo.ne.jp 
(■→あっとまーく)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
