スポンサーサイト


イベント販売の告知とか...

フェーズ2-2
 3dCGイラスト(B-RabbitsFactory 様の Kumiさん)のガレージキット化を目指します。

前回のオークションの結果は、入札お一人様で、落札開始価格にて落札となりました(;_;)
材料費の回収には至らず、少し凹みましたが、
落札者様より、あたたかいコメントを頂きました。良い方に落札して頂いたので、良かったです(´ー`)

あと、イベント告知です。

3日後のイベント(トレフェス神戸)に出展いたします。

卓番は、
D カ 04 COW STEP
です。
こちらのイベントに お立ち寄りの予定がありましたら、冷かしでも構いませんので、のぞいていって下さい_(._.)_

パッケージを作ってみました。
イラスト使用の承諾を下さいました、B-RabbitsFactory H.K様、感謝いたします(´ー`)
CIMG2445.jpg

出展品目

①B-RabbitsFactory Kumi @5000円
kumi04トリミング

②ハチュネみく @2000円
はちゅねトリミング
CIMG2440.jpg

③フロシャイム 魚肉ソーセージ付きフィギュア @1000円
CIMG2432_01.jpg
これ↑のパッケージ工作がタイヘンで...(;つД`)ヤットオワッタ...
CIMG2442.jpg

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

オークションにてKumiフィギュアを落札しましたstです。
商品到着しましたのでこちらで感想など書き込みさせていただきます。

リアル路線キャラクターの表情をこのサイズのフィギュアで上手く再現出来ていると思います。
個人的にH.Kさんのキャラクターは表情が命だと思っているのでここを抑えているのは流石ですね。
ブラの紐など細かい仕事も良い感じです。
あと気になった点は身体が全体的に縮んでいるように思いました。
元になったKumiのCGが太ももまでなので全体のバランスはわかり辛いですがもう少しスレンダーで長身な気がします。
ただサイズ的にあまり細くしてしまうと耐久性が落ちてしまうのかもしれませんが。
もう少し大きなサイズのフィギュアも見てみたいと思ったりしました。

これからもブログ拝見させていただきますので頑張ってください。


Re: コメント有難う御座います^^♪

st様

コメント、有難う御座います_(._.)_
落札頂き、感謝いたします(´ー`)

プロポーションにつきましては、1次原型の骨格を作る際に、頭基準で全体の長さを標準的寸法で割り出した事が、後々に影響している様です^_^;
st様がおっしゃるとおり、もう少し、スレンダーな体系に手を加えてみます^^

あと、フィギュアのサイズに関しましては、フェーズ1で試作(名刺代わりのフィギュア作り:名刺サイズのベースを基準とする)をそのまま移行した為に、少し小さめとなっております_(._.)_
サイズ的には、どれ位が良いと思いますか?
ご意見を頂ければ嬉しいです(´ー`)

> これからもブログ拝見させていただきますので頑張ってください。
有難う御座います。
ご意見を頂きました事、感謝いたします^^

どうもです。
返事が遅れてしまい申し訳ないです。

サイズの件ですが個人的に20cm~25cmぐらいが丁度良いかと思います。
大き過ぎず、小さ過ぎず・・・あくまでも主観ですが。

Kumiバージョン2の制作に入られたようで完成楽しみにしております。

>st様
 どうも、どうも。(´ー`)
 ご返答、感謝いたします_(._.)_

>返事が遅れてしまい申し訳ないです。
 ィェィェ、どうぞ st様の ご負担にならない範囲でコメントを頂ければ嬉しいです^^

>20cm~25cmぐらいが丁度良いかと思います。
 おおよそ、1/6サイズですね。了解いたしました(´ー`)

>これからもブログ拝見させていただきますので頑張ってください。
励みになります。アリガトウゴザイマス(;つД`)
プロフィール

3dpoket

Author:3dpoket
ご連絡は下記メルアド迄。

3d-poket■mail.goo.ne.jp 
(■→あっとまーく)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
