

バナー作り

3dpbn.jpg
バナーを作ってみた...
(リンク先は http://3dpoket.blog53.fc2.com/ )

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、こんにちわっ。
B-RabbitsFactoryのH.Kです。

なんだかもうフィギュアができてますねっ!
顔の特徴やポーズも忠実に再現されていてビックリしました。
そしてあの巨乳もww
凄いです~っ!!!

元のキャラがユルイ感じなのにここまで再現されるとはっw
完成を楽しみにしてまっす^^

と、相互リンクのほうありがとうございます。
早速ですが、リンクを完了しましたので、お時間が空いてる時にでも
ご確認いただければと思います。

ではでは^^

>B-RabbitsFactory H.K様
 どうも、どうも!!
 お越し頂き、感謝・感激です。
 
 コメント、有難う御座います。なんか、造っていて凄く楽しいです。
 元キャラの魅力的な顔・表情・スタイル・ポーズ...
 少しでも、近づけるコトが出来ればと、思っております。

 早速のリンク 有難う御座います。(確認いたしました(^o^))
 いつも、楽しく拝見しているページと
 此方が繋がっている事が非常に嬉しく、驚きです。
 
 今後とも、宜しくです_(._.)_
プロフィール

3dpoket

Author:3dpoket
ご連絡は下記メルアド迄。

3d-poket■mail.goo.ne.jp 
(■→あっとまーく)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
