スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

造形ポイントは「ハミ●●」(・_・)V

インターミッション
3dCGイラスト(B-RabbitsFactory 様の Kumiさん)のガレージキットのプロポーション修正。

■昨日から、セミが鳴き始めました@神戸 
(;つД`)アツイョ~

さて、今回の造形ポイントは「ハミケツ」です(・_・)

CIMG2609.jpg

パーツを取付けると、こんな感じ↓
CIMG2607_01.jpg

CIMG2611.jpg
CIMG2610.jpg
いかがでしょうか(´ー`)





テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いいです。
とてもいいです!

Kumi(ver.1)と違って分割することにより凹凸が際立ちよりリアルな造形になってますね。
手元のver.1と見比べていてもプロポーションの進化具合に驚きます。

細かい事ですがオリジナルのCGで確認出来る水着の引っ張られた時のシワの表現や頭部(顔)の微妙な凹凸など手を加えてみてはいかがでしょうか?
ver.1でも表情の再現は文句なく良いのですがよくよく見ると少し平べったい感じがします。

あともう少し先だと思いますが塗装についても。
ver.1の塗りは全体的にのっぺりしているというか淡白な感じがするのでグラデーション(?)などを用いて陰影をつけてみてはいかがでしょうか?(詳しくないので説明が下手で申し訳ないです。)

プロポーションがここまで進化しているのでそれ以外にも期待しています。

こちらでも数日前からセミ鳴き出しましたin徳島
蒸し暑くなってきますが体調崩さずいきましょう。

st様

st様

コメント有難う御座います。(´ー`)とても、ウレシイです。

> 手元のver.1と見比べていてもプロポーションの進化具合に驚きます。
有難う御座います。(;つД`)モット、ガンバッテミル。

> 細かい事ですがオリジナルのCGで確認出来る水着の引っ張られた時のシワの表現や頭部(顔)の微妙な凹凸など手を加えてみてはいかがでしょうか?

ご意見、感謝いたします。
とても、参考になりますので、(st様の負担にならない範囲で)ドシドシ御意見を頂ければ嬉しいです。
水着のシワ、顔の立体感、グラデーション塗装...チャレンジしてみますね(´ー`)。

> こちらでも数日前からセミ鳴き出しましたin徳島
> 蒸し暑くなってきますが体調崩さずいきましょう。
ライブ感があって良いコメントです(´ー`)。アリガトウゴザイマス。
日食やら、流星群やらありますし、体調崩さず、夏を楽しみたいですね。
プロフィール

3dpoket

Author:3dpoket
ご連絡は下記メルアド迄。

3d-poket■mail.goo.ne.jp 
(■→あっとまーく)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。