

顔を作ってみる(´ー`)

インターミッション
3dCGイラスト(B-RabbitsFactory 様の Kumiさん)のガレージキットのプロポーション修正。

CIMG2614.jpg
スカルピーを顔に盛り付け、目鼻立ちをクッキリトさせてみます(・_・)

とりあえず、こんな感じになりました...
CIMG2620.jpg

CIMG2621.jpg
CIMG2623.jpg

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

結構彫りが強調されてますねぇ。
でもちょっとクッリキし過ぎかも・・・^^:
ver.1の顔でも完成度は高いと思っているので微妙な修正程度でいいかもしれませんね。
目、鼻、口などのパーツの位置、大きさはそのままに微妙な立体感を出す感じでどうでしょう?
あくまでもver.1の良さは引き継ぐ方向で。

あと提案なのですが顔部分と髪の毛部分を分割してみてはどうでしょう?
(例えが悪いですが頭にカツラをかぶせるみたいな感じで)
顔と前髪の間の空間などが出来ることにより、より立体的になると思います。

リアル路線のキャラでサイズ的にも難しいかもしれませんが是非やってみてもらいたいです。
プロポーションが飛躍的に良くなったのでより完成度の高い作品への期待を込めて!

Re:

st 様
 コメント有難うゴザイマス(´ー`)

> 目、鼻、口などのパーツの位置、大きさはそのままに微妙な立体感を出す感じでどうでしょう?
了解しました。頭部パーツを分割しておりますし(^_^)、何パターンか頭部を作ってみようかと思っております。

> あと提案なのですが顔部分と髪の毛部分を分割してみてはどうでしょう?
やってみますネ(´ー`)

> プロポーションが飛躍的に良くなったのでより完成度の高い作品への期待を込めて!
有難うゴザイマス(;つД`)。
ご要望が有りましたら、ご遠慮なくコメント頂ければ、嬉しいです。
プロフィール

3dpoket

Author:3dpoket
ご連絡は下記メルアド迄。

3d-poket■mail.goo.ne.jp 
(■→あっとまーく)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
