

顔を作ってみる(´ー`)V

インターミッション
3dCGイラスト(B-RabbitsFactory 様の Kumiさん)のガレージキットのプロポーション修正。

■アイス無しでは生きて行けなくなってまいりました@神戸...(;つД`)

グレイスカルピー(オーブンで固まる樹脂粘土)をトースターで焼いてみた(´ー`)
目と眉毛をテキトーに鉛筆で描き込んでいます
CIMG2644.jpg

CIMG2642.jpg
CIMG2643.jpg

髪の毛を造形すれば、また雰囲気が変わると思いますョ(・_・)




追加) とりあえず、スキンヘッドに...(´ー`)
CIMG2646.jpg
CIMG2647.jpg




さらに、髪の毛をでっち上げ~(´ー`)~ 本日2度目の追加~
CIMG2655.jpg
CIMG2658.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

グレードあっぷっ!!!

こんばんわ~
お久しぶりです、H.Kです。

うぅーん、暑いですよね~^^;
体調崩されないようにお気をつけください~

と、なんだかかなりディテールアップされているのでありませんかっ!!!
はみケツもさらにパワーアップしてるぅぅぅっ♪
ムッチリ感がww

顔もより繊細になってますね~
髪はCGで作るのも難しいのですが・・・^^;
大変だと思いますが楽しみにしてます~っ。

Re: グレードあっぷっ!!!

>H.K様
 お久しぶりです(´ー`)オゲンキデスカ~?

コメント、有り難う御座います。
暑かったり、スゲー雨降ったり、なんか最近、容赦無いですよね自然環境@関西...^_^;
H.K様も、体調にお気をつけ下さいませ。

>はみケツもさらにパワーアップしてるぅぅぅっ♪
スレンダー de ムッチリ を目指し、暴走します(・_・)!

>髪はCGで作るのも難しいのですが・・・^^;
微細なモノの集合体ってのは厄介ですよね...^_^;ドウ表現シタラ、ヨイモノカ...

>大変だと思いますが楽しみにしてます~っ。
アリガトウゴザイマッ(;つД`)ガンバッテミル。





プロフィール

3dpoket

Author:3dpoket
ご連絡は下記メルアド迄。

3d-poket■mail.goo.ne.jp 
(■→あっとまーく)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
