

顔の造り込み(...miku?)

インターミッション
3dCGイラスト(B-RabbitsFactory 様の Kumiさん)のガレージキットを改造し、お墨付きを目指してたけど、少し脱線...^_^;

今回はチッサイ方の顔をイジリマス(・_・)
CIMG2612.jpg

スカルピーをもりつけて、メリハリを出しました。
CIMG2682.jpg
CIMG2683.jpg

CIMG2679.jpg
テキトーに髪の毛ノッケテミマシタ~(´ー`)~イカガデショウカ?

画像追加(´ー`)~
CIMG2686.jpg
CIMG2688.jpg
CIMG2689.jpg
CIMG2690.jpg
CIMG2693.jpg

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

「大きい方」の顔は良い感じになってますが、「小さい方」・・・ちょっと怖いです・・・。
彩色したらまた感じが変わるかもしれませんが今回の写真を見た感じだと・・・やっぱり怖い・・・。
ただ顔が怖いというか顔はリアルなのに体が未完成のマネキン体系とのギャップが怖く感じるだけかもしれません。
完成まではもう少しかかりそうですねぇ。

>st さま

>st さま
いつも、コメント 有り難う御座います(´ー`)。オゲンキデスカ

>「小さい方」・・・ちょっと怖いです・・・。
^_^; 上手く表情がつくと良いのですが...もう少し、いじってみますネ。

>完成まではもう少しかかりそうですねぇ。
やり始めた頃は、手っ取り早く ワンオフ(一品モノ)で仕上げるつもりでしたが、
少し、ゴールを見失っている感じがしていたりして(特に、ちっさい方)...

迷走、暴走、御了承頂き、楽しんで頂ければウレシイです(;つД`)


プロフィール

3dpoket

Author:3dpoket
ご連絡は下記メルアド迄。

3d-poket■mail.goo.ne.jp 
(■→あっとまーく)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
