スポンサーサイト


髪の毛、作ってみます(・_・)Ш

インターミッション
3dCGイラスト(B-RabbitsFactory 様の Kumiさん)のガレージキットのプロポーション修正。


髪パーツに、ノコ刃を使って、筋彫りしてみました(・_・)
CIMG2730.jpg
CIMG2731.jpg

次は、手足の作りこみカナ...(´ー`)ガンガレ俺www

■画像追加(´ー`)
CIMG2744.jpg
CIMG2745.jpg
CIMG2748.jpg
もう少し、髪の毛ヤッテミマス~(´ー`)

■ビバ、民主主義(´ー`)~画像追加~
CIMG2753.jpg
CIMG2754.jpg
CIMG2750.jpg
CIMG2751.jpg

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

手足の作りこみちょっと待ったw

髪パーツもう少し突き詰めてみませんか?
全体的に髪のボリュームが多いせいか重い感じがします。
8/27ブログの写真が胴部分とのバランスも取れていると思います。
このバランスを崩さない程度で裾の髪を少し付け足す感じで。
今回の写真と顔パーツは同じだとは思いますが髪パーツの違いで8/27の写真が小顔に見えます。
後は毛先の尖りをもう少し増やしつつシャープに。
筋彫りは等間隔過ぎていかにも人工的に見えるので等間隔にこだわらずに流れるようなラインで凹凸を付ける感じで。

・・・と自分で書いてて気付きましたが難しい要望ですね。
でも顔パーツの出来が良いので髪もそれに見合う出来に期待したいです。

ちなみに眼球部分をBB弾って発想はビックリしましたw
完成したらどうなるのかさらに楽しみになりましたよ。

今年のインフルエンザは流行るらしいので気をつけてがんばってください。

Re: タイトルなし

>st 様
いつも、コメント有り難うゴザイマス(^_^)

> 髪パーツもう少し突き詰めてみませんか?
了解しました。より良くなる様、頑張ってみますネ。

> ・・・と自分で書いてて気付きましたが難しい要望ですね。
具体的な要望(アドバイス)、有り難う御座います。
コメントを頂けますと、意識して手を動かす事が出来ますので、とても有り難いです(´ー`)

> ちなみに眼球部分をBB弾って発想はビックリしましたw
BB弾による義眼作りも予定しております(・_・)/・・

> 今年のインフルエンザは流行るらしいので気をつけてがんばってください。
投票所での感染や、それに伴う2次感染、学生の学校での感染など、
ますます状況が危うくなる可能性が有りますしね^_^;
また、マスク生活が始まるのでしょうか...
出来れば、もう少し涼しくなってからにして貰いたいものです(´ロ`)

季節の変わり目ですし、体調管理には気をつけましょうネ。

髪がスッキリして頭部全体のバランスが良くなったと思います。
後は細かい作り込みをもう少々といったところでしょうか。
筋彫りの溝の深さを一定にしない方が自然な感じになるような気がします。

ちなみに色々と意見してますがあくまでも個人的な感想なので3dpocketさんが「これは譲れない」って部分はガンガン曲げずに行っちゃってくださいねw

政治関係は詳しくないので投票行きませんでしたw

Re: タイトルなし

>st 様
いつも、コメント有り難う御座います(´ー`)
また、返信、遅くなりました。ゴメンナサイ_(._.)_

> 筋彫りの溝の深さを一定にしない方が自然な感じになるような気がします。
加工方法を いろいろ試して、工夫してみますネ(´ー`)

> 「これは譲れない」って部分はガンガン曲げずに行っちゃってくださいねw
可能性が、どんどん広がりますので、ガンガン曲げていこうかと...(´ー`)ヨロシク~

>投票行きませんでしたw
それも、一つの意思表示だと思います(´ー`)
ATMとかで期日前投票(フリコミ)できる様にしてほしい(´ー`)
プロフィール

3dpoket

Author:3dpoket
ご連絡は下記メルアド迄。

3d-poket■mail.goo.ne.jp 
(■→あっとまーく)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
