スポンサーサイト


髪の毛、作ってみます(・_・)四

インターミッション
3dCGイラスト(B-RabbitsFactory 様の Kumiさん)のガレージキットのプロポーション修正。

■前回ページで拍手してくれた方、有り難う御座います(´ー`)感謝~

現状ですが、こんな具合になっております。 
髪の毛、ムヅカシイ(;つД`)コンナノ複製デキルノカ・・・
CIMG2774.jpg

CIMG2781.jpg

CIMG2773.jpg

CIMG2778.jpg
もう少し、細かい加工の出来る先端工具が必要になってきた(・_・)ドウシマショ...

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

自然な感じが出てかなり良くなってきてますね。
というか1点ものじゃなく複製って事を考えるとあまりやり過ぎると後が辛いんですねw
そうなると造形はほどほどで彩色でフォローって感じがいいんでしょうか。
とりあえず気になったのが2枚目の写真だと裾の毛が少ないので首の後ろがスカスカしてます。
もう少し増やして首の後ろにかぶせる感じにすると良いと思います。

最近夜が寒くなってきたので体調崩さないように・・・自分は少し風邪気味ですw

Re: タイトルなし

>st様
コメント いつも、有り難う御座います(´ー`)

> 最近夜が寒くなってきたので体調崩さないように・・・自分は少し風邪気味ですw
ほんと、涼しくなりましたね。お互い、体調管理に気をつけましょうネ(´ー`)
本日、飲み物を温かいものに切り換えましたが、
いままで、暑さへの対処しか考えていなかったので、
イキナリの寒さへの応対に頭がついて行っていない感じがしております。

> というか1点ものじゃなく複製って事を考えるとあまりやり過ぎると後が辛いんですねw
とりあえずやってみて、複製のときに対処すれば良いかな...って後で思いました(・_・)

> もう少し増やして首の後ろにかぶせる感じにすると良いと思います。
了解しました~(´ー`)
プロフィール

3dpoket

Author:3dpoket
ご連絡は下記メルアド迄。

3d-poket■mail.goo.ne.jp 
(■→あっとまーく)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
