

髪の毛、作ってみます(・_・)⑥

インターミッション
3dCGイラスト(B-RabbitsFactory 様の Kumiさん)のガレージキットのプロポーション修正。

後頭部の髪の毛と、水着のシワを造形しておりますが、画像ではワカリ難いですね...

CIMG2802.jpg

CIMG2803.jpg

CIMG2801.jpg

CIMG2800.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

もう特に改良する隙もないぐらいの出来じゃないでしょうか。
あえていうなら前髪が少しペラペラしてるので気持ちほんの少しボリュームを増やすといいかもしれません。
水着のシワは・・・確かにわかり辛いですねw

それにしてもブログが更新される度に完成度が高くなっていて見てて楽しいですw

どうも、こんばんわ~
体のラインなど、かなりシャープになってたまりませんっ♪
髪の毛もかなり細かいディティールがっ!!!

ただ、stさんもおっしゃられているように
前髪のボリュームがもう少し欲しいかなと思います。

それにしても、ムッチリ感が♪

Re: st様

>st様
いつも、コメント有り難う御座います(´ー`)

> もう特に改良する隙もないぐらいの出来じゃないでしょうか。
ありがとうございます(;つД`)。でも、画像の解像度の悪さに助けられている様な...

> ほんの少しボリュームを増やすといいかもしれません。
了解しました~(´ー`)ヤッテミマ~ス

> 水着のシワは・・・確かにわかり辛いですねw
シワの造形に光硬化パテ(半透明の黄色)を使ったので、デジカメ画像では判別出来ませんね...
サイズも小さいし、もう少し表現をオーバーにした方が良さそうですね(´ー`)

> それにしてもブログが更新される度に完成度が高くなっていて見てて楽しいですw
ウレシイデス(;つД`)ヤッテテヨカッタ
コメントを頂けると、ライブ感がより一層、実感出来て、此方も楽しく作業を行う事が出来ております。
本当に、st様には、感謝してます_(._.)_アリガトウゴザイマス

Re: H.K様

>H.K様

> どうも、こんばんわ~
コンバンワ~(´ー`) コメント、アリガトウゴザイマス

> 体のラインなど、かなりシャープになってたまりませんっ♪
有り難う御座います(´ー`)♪

> ただ、stさんもおっしゃられているように
> 前髪のボリュームがもう少し欲しいかなと思います。
前髪、モリモリしてみます~(´ー`)

> それにしても、ムッチリ感が♪
弾ける寸前 を目指してガンバリマス(´ー`)♪
プロフィール

3dpoket

Author:3dpoket
ご連絡は下記メルアド迄。

3d-poket■mail.goo.ne.jp 
(■→あっとまーく)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
