

全裸系...(・_・’)

インターミッション
3dCGイラスト(B-RabbitsFactory 様の Kumiさん)のガレージキットのプロポーション修正。

■昼と夜の温度差が激しいですね...夜は、涼しくて快適(´ー`)@神戸

CIMG2830.jpg

ピッチリ水着を造形する為の下準備です(´ー`)
CIMG2827.jpg

CIMG2832.jpg

CIMG2834.jpg


テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ティクビがぁぁぁぁっ!!!
ぬぉぉぉぉぉ~、たまりませんよぅっ♪

す、すいません思わず叫んでしまいましたww

夜はホント涼しくなってきましたね~
おかげで寝るのが遅くなってしまったりするんですが、
今の時期が一番過ごし易いですね、やっぱり♪

Re:H.K(b-rabbits)様

>H.K様
どうも、どうも~
コメント有難うゴザイマス_(._.)_感謝

> ティクビがぁぁぁぁっ!!!
~(´ー`)~ビバ  透けティクビ!!

> 今の時期が一番過ごし易いですね、やっぱり♪
夜は安定して涼しいので気分良く過ごせますね~(´ー`)ビバ 夜更かし!!

体調崩さないよう、お気をつけ下さいマセ_(._.)_

なんだかまた面白そうな事をw
髪のバランスもいい感じにまとまり今度は水着がどんな仕上がりになるのか楽しみです。
髪の細かな造形の後なので上手いこと仕上げてくれると信じてますw

Re: st様

>st様
いつも、コメント有り難う御座います。

> なんだかまた面白そうな事をw
楽しんでいただければ、嬉しいです(´ー`)
とりあえず造り込んでみて、後で悩んでみる方向でやって行こうかと...

> 髪の細かな造形の後なので上手いこと仕上げてくれると信じてますw
有り難う御座います(;つД`)ガムバッテミマツ
プロフィール

3dpoket

Author:3dpoket
ご連絡は下記メルアド迄。

3d-poket■mail.goo.ne.jp 
(■→あっとまーく)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
