

全裸系...(>_<)寒ッ

インターミッション
3dCGイラスト(B-RabbitsFactory 様の Kumiさん)のガレージキットのプロポーション修正。

■涼しい...と言うより、寒いですね@神戸(>_<)サムッ

え~と、育っております...乳が(・_・)
CIMG2846.jpg

CIMG2843.jpg

ゆび~(´ー`)~トリアエズ、カタチヲ トトノエテ ミマシタ
CIMG2853.jpg
CIMG2851.jpg
CIMG2850.jpg
CIMG2849.jpg
CIMG2847.jpg

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

確かに育ってますね・・・乳w
そしてなんかハリが凄そうですね
これも良いですが個人的な好みとしては少しだけ垂らして柔らかい感じがあるのも好きだったりします
ただ胸だけは人それぞれ譲れない好みがあるので3dpoketさんのやりたい放題でw
指も細かい造形になってきましたね
気になるのが人差し指から小指までの長さが同じように見えるので長さ調整などいかがでしょう
あともう少し中指、薬指を曲げる感じで

と、要望を出しましたが一週間ほど旅行に行ってくるのでブログの更新を見えるのが少し先になってしまいます
帰ってきてまた完成度をあげたKumiを見るのを楽しみにしております
それでは行ってきます!

Re: st さま

> st さま

いつも、コメント 有り難う御座います♪ (´ー`)感謝~

> そしてなんかハリが凄そうですね
水着によって少し押し付けられた感じになる様、加工して行こうかと考えております(・_・)

> あともう少し中指、薬指を曲げる感じで
了解しました~(´ー`)~やってみますネ

> …一週間ほど旅行に行ってくるので…
この季節の旅行もイイですね~(´ー`)~実りの秋!!
楽しい出来事が沢山あります様に願っております。

> それでは行ってきます!
行ってらっしゃいマセw(´ー`)w
プロフィール

3dpoket

Author:3dpoket
ご連絡は下記メルアド迄。

3d-poket■mail.goo.ne.jp 
(■→あっとまーく)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
