スポンサーサイト


☆流れ星☆

インターミッション
3dCGイラスト(B-RabbitsFactory 様の Kumiさん)のガレージキットのプロポーション修正。

■すっかり秋。夜は寒いですね@神戸(・_・)さぶっ

■オリオン座流星群(10月19日 月曜日~23日 金曜日)
 真夜中から明け方に起きている人向けのお話ですが、明日から数日、オリオン座から放射状に流れ星が沢山発生するようです。気が向いたら夜空を眺めてみるのもイイカモ~(´ー`)~
詳しくは、此方から→国立天文台

(その後 1ヶ月もすれば、11月の しし座流星群 がありますが、シャレにならない位の寒さになっている可能性が有りますし、特に今年からは、インフルに感染してソレドコロジャナイ事になってるカモしれないし…(;つД`)コワッ)

現状はこんな具合です(そろそろ、水着を作るか(・_・))
CIMG2864.jpg


手の加工www
CIMG2865.jpg
CIMG2866.jpg

なんか、現状では片足でも立つ事をハケーン(・_・)
CIMG2857.jpg

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、帰ってきました
ほんと最近日が落ちると急に寒くなりますね
まだ日が出てるうちは暖かいうちに行けて良かったです

もうかなり完成も近い感じですね
指も良い感じに繊細に仕上がってよりクオリティが上がったと思います

って片足で立つってどんだけバランス良いんですかw

Re: st 様

コメント アリガトウゴザイマス♪

> どうも、帰ってきました
お帰りなさいませ(´ー`)。リョコウ ハ ドウデシタカ?

> ほんと最近日が落ちると急に寒くなりますね
日が落ちるのも早くなりましたね。
> まだ日が出てるうちは暖かいうちに行けて良かったです
天候も連日良く、絶好の行楽日和となりましたね(´ー`)

> 指も良い感じに繊細に仕上がってよりクオリティが上がったと思います
アリガトウゴザイマス(´ー`)
もう少し指先を加工してみますネ。

> もうかなり完成も近い感じですね
あと、足の細工がマルマル残っておりまッ(;つД`)

> って片足で立つってどんだけバランス良いんですかw
無意識で、片足組み付けのみの状態のままテーブルに置いたら自立しておりました...
足の裏を加工すれば、両足組みでないと自立しなくなると思います^_^;

旅行はバイクで九州へのツーリングでした
各所のトンコツラーメンなど食べては次の目的地まで走るの繰り返しって感じです
色々美味しいものを食べて帰ってきました
本場は店内がトンコツくさかったりするのが良い思い出ですw

Re: タイトルなし

>stさま

ご報告 アリガトウゴザイマス(´ー`)

> 旅行はバイクで九州へのツーリングでした
バイクでのツーリングでしたか...♪
私も、昔はバイク(CBR-250RRとか...)に乗っていたんですが、
今は、もっぱら 自転車 ですね。

> 各所のトンコツラーメンなど食べては次の目的地まで走るの繰り返しって感じです
> 色々美味しいものを食べて帰ってきました
> 本場は店内がトンコツくさかったりするのが良い思い出ですw

匂いの記憶ってのは、ライブでないと出来ませんからねぇ(´ー`)
最近、昭和レトロ風な、ドラマや映画が流行っておりますが、
昔のドブの匂いや、生ゴミの匂い、土ぼこりや焚き火の煙たさが伝わってこないから、違和感が有ったりします。
プロフィール

3dpoket

Author:3dpoket
ご連絡は下記メルアド迄。

3d-poket■mail.goo.ne.jp 
(■→あっとまーく)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
