

Kumiさんの立体化(作製過程は続く...)

フェーズ1-3
 3dCGイラスト(B-RabbitsFactory 様の Kumiさん)の立体化を目指します。

CIMG1630 02
そろそろ、素材の置換え(粘土→ポリパテ)をして、細かい所の造り込みと表面処理をやろうかと...

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、H.Kです^^

うっひょーっ♪
髪の毛が出来てるっ!!!

素材の置き換えって置き換えるんですか?
どうなるんだろう・・・ドキドキw

>B-RabbitsFactory H.K様

どうも、どうも(^o^)

閲覧、更にコメント、感謝!!
とっても励みになります。有難う御座います(゜∀゜)。

髪の毛と水着を造る前に一旦、硬い素材に置換えてから髪の毛と水着を造り込んでいきます。

 マテリアル・チェンジの手順
 粘土(インダストリアルクレイ)→ポリエステル・パテ→レジン(ウレタン樹脂)

こんな↑感じを予定しております_(._.)_

マテリアル・チェンジ・・・なんかカッコいい響きですねw
丁寧な説明をどうもありがとうございます~♪
でも、なんだか大変そう^^;

>マテリアル・チェンジ・・・なんかカッコいい響きですねw
ちかん(置換)ともいいますね^_^;

とりあえず、立体データのセーブといった所でしょうか(何かがあれば,ココまでは戻れる^_^;)。
(硬い素材にしておけば)ロックもかかりますしネ!
プロフィール

3dpoket

Author:3dpoket
ご連絡は下記メルアド迄。

3d-poket■mail.goo.ne.jp 
(■→あっとまーく)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
