

水着...(・_・)

インターミッション
3dCGイラスト(B-RabbitsFactory 様の Kumiさん)のガレージキットのプロポーション修正。

■外はドンヨリしております@神戸(・_・)
ここ数日、喉が痛いデス。
周りでセキをしている人も多いので、気をつけないと...

●流れ星
コ-ヒー飲むついでにベランダ出て、流れ星を眺めました。
観れたのは2日間で4ヶだけでしたミ☆ミ☆ミ☆ミ☆。

水着で引っ張られた様に形状を加工する為、水着の大きさ・カタチなどを検討中。
CIMG2869.jpg

CIMG2868.jpg

CIMG2867.jpg
さて、水着領域はどの位がイイでしょうか?(´ー`)

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

2日で4個も観えるもんなんですね
自分は人生でも4個も観てないぐらいですよ・・・

水着領域・・・個人的には2で少しお尻の割れ目が見えるぐらいでw
ただオリジナルのCGで後ろ姿が見えると一番なんですけどねぇ
H.Kさんの意見もきいてみたい所ですね

Re: タイトルなし

Re: タイトルなし

>st さま

コメント、有り難う御座います(´ー`)
お返事遅くなりました(・_・)モウシワケナイデス。

> 2日で4個も観えるもんなんですね
> 自分は人生でも4個も観てないぐらいですよ・・・
毎年、夏(8月12日前後)と冬(11月17日前後)に それぞれ約1週間ぐらい流星が多く見れる時期が有りますので、気が向いたらネットで調べて、夜空を眺めてみるのも良いかも知れません。ミ☆

> 水着領域・・・個人的には2で少しお尻の割れ目が見えるぐらいでw
チラリズムですね。(´ー`)ワタシハ2.5グライが(ry

> H.Kさんの意見もきいてみたい所ですね
ですね^^
プロフィール

3dpoket

Author:3dpoket
ご連絡は下記メルアド迄。

3d-poket■mail.goo.ne.jp 
(■→あっとまーく)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
